ハートネイルこんばんは。健康診断からの〜サロンワークでした一年で5kgもリバウンドしてたでは、、、お客様ネイルのご紹介です。ハートネイル黒ベースにカラフルホロベージュ系チークにハートホロ&リボンありがとうございました。そして…今日のおやつはI様よりいただいたクッキー1日一枚で毎日頂きまぁすリバウンドしたけど楽しみのおやつはこれからも適度に食べます!