フラワーネイルこんばんは。今日のニュースは熊ばっかり市街地に出没は怖い怖い💦では、、、お客様ネイルのご紹介です。フラワーネイルビビットピンクにドット&フラワーくすみグリーンにフラワーありがとうございました。そして、、A様より“河内晩柑“というフルーツをいただきました甘くてジューシーで美味しいです食後に頂きまぁす