Eightopop!!!!!!!
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして*

$-


初めまして$-

でもないんやゎ$-

アメブロでBlog書くん 久々やゎ$-

お久に ピグもしたんやヶド 変わったなぁ$-
ビックリやゎビックリ

で、、今年は受験生言うことで
アメ-バ退会しょうかなと...。

確かに嫌いな言葉は「退会」ですヶド$-


今まで絡んでくれた皆さん、 ありがとうございました*



で、、、、別の場所でブログやってます$-
「shellie*Party time なぅ。」って題名ですwww
エイタ-さんなら分かりますょね^^
Eightopop!!!!!!!の歌詞ですww

http://blog.oricon.co.jp/shellie/

読者少ないんで 心優しい方は登録してください♪
コメとヵも頑張って返させていただきますので☆ミ


でゎ 

ほなおつ♪