この支援センターがある保育園&幼稚園の様子が聞けたらなぁと思ったのですが、土曜日は先生がいない(!)そうで、遊んで帰ってきました。今度は平日に行かなくては。
この後、実家に寄ってお昼ご飯を食べさせてもらって、少し遊んで帰宅。
フジオは車の中で寝たので、移動させたらめずらしく起きちゃった
いつもなら添い寝すればまたすぐ寝るのに、今日は寝ない!ねばってみたけど、結局1時間たってもダメなので諦めました。
私の貴重なひとり時間が~
と思ったけど、仕方ないので普段はおやつは食べてないフジオとお茶しました
いつもは2・3時間は寝るのに、今日は20分くらいしか寝てないフジオ。
変な時間に眠くならないかドキドキで、ごはんもお風呂も早めにしました。
寝る直前まで元気にしてたけど、ベッドに入ったら10分程で寝ました。いつもは早くても30分はかかるのでさすがに眠かったのかな。
それにしても、もう少し大きくなってお昼寝しなくなったらと思うと、うーむ…厳しい

