フジオの誕生日プレゼントで靴を買ってもらえる事になっていて、1ヶ月以上たってやっと行けました。
でも靴屋のお姉さんが、つたい歩きの今は慣れるための靴がいいと言うので、買ってもらうならやっぱり歩くための靴がいいと思い、今回は保留。
まだまだ歩く気が、ていうか立つ気もないフジオ。買ってもらえるのは、いつになるかな。
代わりにという訳じゃないけど、ミニカーを買ってもらいました。
適当に青いオープンカーにしたらベンツでした。

タイトルのお風呂で…ですが、お食事中の方はご注意を!
フジオと2人でお風呂に入っていたのですが、私がメイク落としをしていたら、後ろからうなり声が。
ま、ま、まさか、うんP

バスタブにつかまり立ちして、ふんばってる! や~め~て~

でももちろん止めることなんてできず、ポトリ&はさまってるぅ。
踏まないうちに触らないうちに座らないうちに、急いで洗面所に置いてあるトイレットペーパーでブツをつまみトイレにひとっ走り。なんとか惨事はまぬがれました。
あービックリした。
でも湯船じゃないだけ、よかった。
新生児の頃、1回湯船でやられたことがあったけど、お風呂でってその時以来だな。
トイレが近ければ、トイトレもできそうだけど、ウチはちょっと離れてるので難しい。解放感がクセになってまたしないといいけど…頼むよ、フジオ。
