のほほん日和 -122ページ目

のほほん日和

オットと私と息子と黒猫ジジの、のほほんな生活。

今日も暑かった~
私の住んでる地域は、3日連続真夏日だって


そして今日も支援センターへ。
保育園のまわりを少し散歩したあと、園庭遊び。

最初は砂場で遊んでたけど、先生と園児達が水遊びを始めたら、そっちが気になりはじめたフジオ。

ホースの水がばちゃばちゃいうのを遠巻きに見ながら、キャッキャと大喜び
そうやって様子を見てたのか、しばらくするとどんどん近寄っていって仲間入り。

{16DBB49D-427B-41A9-B4AD-397C78A57BC2:01}
ブルーシートの簡易プール的な中にも入っていって楽しそう
先生達も、すごいね~と褒めて(?)くれました。

今まで裸足で砂の上を歩くの嫌がってすぐ座りこんでたけど、今日は楽しくて忘れたのかずっと裸足で遊んでました。
ずっと裸足で遊んで欲しかったので嬉しい 今日限定かもしれないけど。


これから暑くなると水遊びが増えるんだろうな。フジオ、好きそうだからプール遊びも楽しみ