photo:01

この前、池下のBARで酒をひっかけてたらそのBARのトイレに千円が落ちてた。

拾おうとしたら、トリックアートだった。

人生上手くはいかないな(´Д` )
またトイレネタで申し訳ない。

iPhoneからの投稿
photo:01

私もこんな夏男になりたい。



iPhoneからの投稿

photo:01


給食によく出てきたヤツ。

俺はこれが大好きだった、また食べたい。

まあ、とりあえず「ごはんですよ」で我慢するか。


iPhoneからの投稿