photo:01


緑区にできた洒落た喫茶店に行った。

冷コーとバタートースト、そして珈琲ジェリー。

至福のひと時。


iPhoneからの投稿
photo:01


ロレックスを買いにこの店へ。

そうだ、潰れてたんだった。

あのCMの男の子どうしてるんだろう?


iPhoneからの投稿