最近M1アーツの買いすぎでお金がありません・・・

だけど、今Qyの方のブローカーを見たらスタンスのM1が売ってる!

これは買うしかないととりあえずお金貯めるのに一人でNamed狩り狙いはSOSのアニメーターの部屋の2匹!


3時間が経過・・・

未だにPH・・・運が無い・・・そしてまだキャンプは続く・・・

HOFに行ってきました、木ばっかり・・・そして最後のNamedに期待し討伐すると・・・

箱が無い・・・何故だ?木箱も無いというわけでチケットきりました。

とりあえずチケットの返答待ちで終了解散。私は昼寝します。

ここ最近KOSゾーンでローブを収集してる俺ですが、やっと手にはいりました!

これが欲しくて欲しくてPOAに毎日のように通ってやっと取れましたよ・・・

コレはPOAの蛾が落とすローブです。レジェ箱からでました。

ちなみにコレ出すのに我を30回は殺してますなw

FTが6ついて懇願より1低いけど良い感じSVも悪くないっす、懇願とか高いし僕は装備が灰色なのは嫌いだー!

Solesのブーツも灰色なので絶対履きませんw