2015
ぱぁるの苺を取り上げて持ち去るしぇる。。 しぇるは、苺が大好き♥️
フセを習得中。。
今日は、ぱぁるに万が一の時の為にとマイクロチップの装置してきました。。 泣かず…
ぱぁるは、いつも甘えん坊さんでしゅ