- 前ページ
- 次ページ
いつもは遅くなる時は メールか電話がくるのに 昨日に限って無かった
(-_-;)
つうか 忘年会の時から無いかも…忘年会でなんかあったか( ̄∀ ̄)?
まっ 良いんだけどね
(o´艸`)
独身で 彼氏彼女と呼び合ってる仲なら盛り上がるイベントかも知れないけど 結婚して10年も経つと ママには忙しいだけの行事です(;_;)
お料理を作ったり サンタの代わりにプレゼントを用意したり…
旦那はそろそろ サンタからのプレゼントはいいんじゃないかと言いますが サンタを信じてる純粋な気持ちは裏切れません(・_・;)
私は 小さい頃から冷めてた所があって 夢も希望も無く育ってきたから 余計 サンタを信じてる娘達が可愛くて 羨ましいんだけど…旦那はプレゼントは自分から と言うことにしたいらしい(-.-;)
だったら 別に買って来いよって話だよね
そう言えば 結婚してから プレゼントなんて貰ってないなぁ(-_-;)
はっ!?やっぱ愚痴になってる(/ω\)
まぁ こんな時間まで独りで飲んでる主婦の戯言だと思って 流してください(≧ω≦)