おはぎタマをとる心の声【よくも……】【よくも……】【俺のタマとりやがったなぁ!……】オイラたちも経験したもーんねーっ!!新しい動物病院だったがとても良い先生だった今は術後エリザベスカラーしないんですねお兄ちゃん達とは暫く隔離しました毎日寒いけどオイラは元気!元気すぎてあのババァママに叱られるけど