シェルブルーのブログ -7ページ目

シェルブルーのブログ

日々の出来事・備忘録ブログ











心の声


【よくも……】







【よくも……】










【俺のタマとりやがったなぁ!……】














オイラたちも経験したもーん



ねーっ!!




新しい動物病院だったが
とても良い先生だった

今は術後エリザベスカラーしないんですね






お兄ちゃん達とは暫く隔離しました






毎日寒いけどオイラは元気!





元気すぎてあのババァママに叱られるけど