shell-5029さんのブログ -3ページ目

調子が…

前回のブログ…


完全に凹んでました汗


昔からぃい時と悪い時の、差が激しくて嫌になるガーン


でも、元気になったよチョキキラキラって言うか…ビールお酒飲むと駄目なんだよねぇあせるあせる
急に淋しくなっちゃってガーン

人生たったの1度っきり、どうせなら毎日笑って過ごしたい・・・ねニコニコ


明日は、休みアップアップアップ キラキラ
可愛いオチビchanと、どっか遊びに行こう音符

1人

最近、淋しいなぁあせる
何でだろ汗


彼氏がいるのに…
いない…

訳分かんな~い


もう、かれこれ…
〇年汗


あたしって何なんだろ汗
あたしの人生って、何!?

またまた久々…

ホント久しぶりのブログあせる

最近あんまり…


書く気分になれなかったガーン

先週の土曜日から、せっかくの3連休だったのにあせる ダルダルモードで家家に引きこもり


何やってんだろ・・・私。

しっかりしろ~って感じむかっ

家でめったにビール飲まないんだけどあせる
今日は、飲みます!!!!!!!!