fc2で新ブログをはじめるのでこっちは閉鎖します。

アドレスは→http://monoburosu.blog58.fc2.com/

です。

いままで来てくれた人ありがとうございました。

読録していた人のブログは毎日見に行くのでこれからもよろしくお願いします。

これからはfc2のブログをよろしくお願いします。

えーっとですね、突然ですか

近々移転します

理由は、

1、 アメーバは重い気がする。

2、いつも更新する時間帯になるとINできなくなる。

3、ランキングが疑わしい。

というわけで移転します。

今度時間があるときに。

今度は多分fc2だと思います。

アドレスなどは張っておきます。その時に。

読録をした(俺が)人のブログは勝手にはらせていただき、毎日見に行きます。

予定は明日あたりです。

今までありがとうございました。


さっき書いた記事が消えたのでやる気が出ません。

なので今日は最近はまっているアーティストを書いて終りにします。

「UVERworld」

「KREVA」

「SOUL'd OUT」

以上。

後ろでカニがチンコチンコ言っているので殴りに行きます。

ウソです。

僕はこの上なく平和主義者なので。

おやすみなさい。

ウソです。

僕は普通に少し平和主義者でした。

おやすみなさい。

今日は、午前中にラケットを取りに行って、午後は映画を見てその後寝ました。

で、寝る前にカニが買って来たポーションをのみました。


他のブログでは微妙とか言っていたけど

不味い

カニから少し貰っただけでよかったです。

あれは絶対に1本のめません。

ポーションは不味いけどFF12は面白いと思います。

予約してあるので。

でも、プレ2の調子がわるいからなぁ

寝ます。

楽天ブログ時代のブログ名にしました。

流星群。

なつかしいなぁ。

今はカニが全然更新しないで変なブログやってるけど。

今日は試合だったのですが、前に話したような気がするK(いじめられてる方)と俺とM(雑魚先輩)

と組まされ散々でした。

そのあと大会などでペアのS君とラケットのガットとグリップを変えに行って来ました。

明日は部活が無いので今日借りてきた「ソウ」(ホラー)を友だちと3人で見ます。

明日の11時にラケットを取りに行かなければならないので終わります。

最近更新できないのは風邪のせいだ!

昨日は喉が痛くて寝てました。

以上!

謝罪終了。

謝罪して無いじゃんと言われた。

カニに。

OTL

え~と、だいぶ前の話しになるのですが顧問が変わったらどんなのがいいかとか話してたんですよ。

そしたら、大体の人が「普通の性格の人」で

クリス(こいつもK君なみにエロイ)が「かわいくてやさしい女の先生」と言った・・・・・・

僕は文の切り方が下手なんですよ。なので中途半端な終わり方をするのが多々あります。

ようするに


わかったかハゲ ということです。 明日試合なので終わりです。

頭痛い・・・・。

昨日熱出して昨日と今日学校休みました。

今日はだいぶ楽だったのですが昨日は立っているだけでやばかったので起きていた時間は30分くらいです。

明日急に3送会だし。

踊るだけなんですけどろくに覚えてないし真面目に踊る気無いので適当に終わらせて明日更新します。

眠い。

ネタはあるけど個人的すぎる。

安中(通っている学校)の連中しかわかんないネタ書いても安中の人には教えてないし意味無い。

最近スランプです。

すいません。今日は書けません。

明日書くので。

今日は三送会のリハーサルの時の1年生の劇について書きます。


まず、3年の劇は不明。2年の劇「電車男をプロデュース」。1年 、

おむすびコロリン。

まぁ、俺は出ないからいいけど。

で、劇は、お爺さんがおにぎりをおとして、穴に落ちて(おにぎりが。)お爺さんが怖いとか言って、体育祭の応援の時の各組のキャラクターが出てきて応援してお爺さんが元気になって、おにぎり取り返すみたいな感じ。

で、まず、おにぎりを落としたときに、最後に落ちる1個に向かって「ビックライトー」

しーん・・・・

で、応援するキャラが出てきて、マリオ役のやつは鼻がでかい、ハム太郎役のやつはかわいいといわれそうな感じ。

等、適役なのだが、そのほか誰がやっても同じような役のとき

しーん・・・・・

で、最後に、ヤングマンの伴奏が流れて「セイセイセイセイヤングマンといったら私でしょう」とか言ってHG役のK太が出てきて踊って、お爺さんが中に入って取り返して終わり。

最後に全員で踊る

えっ?

はぁ?

全員?

しかも曲がYUKIのシャンプーのコマーシャルの曲?

もう中1だぞ?

踊りヤバッ!

キモッ!

長!

はぁ・・・・

愚痴になりそうなので終わります。

なんか、もう少しで音楽のランキングが1000位をきるのでがんばろうと思います。

とりあえず更新時間を早くします。今までの時間だと1回来て2個くらいの記事を見て終わりみたいな感じになるので。

今日は部活があったのですが、おもしろくなかったので、特に書くことは在りません。

なので、部活じゃなくて・・・・あの・・・あれ!あれ。あれだよ。あれ。

なんか音楽ジャンルっぽいこと無いかな・・・・・

すいません。10分近く考えても無いので、明日真面目に書かせていただきます。