注射が好き。 | GAME OVER

GAME OVER

HULKのようなカラダのデカいダーリンと毎日トレーニングをしている若干クレイジーなオンナのブログです。
毒ッ気かなり強いんでご注意を、、、ふふふ。

脚の怪我からそろそろ3週間ほど経過するが、いまだに完治していないので、先週病院で打った注射
の経験をふまえて、自分で注射することにした。
そしてなおかつ禁断のお薬も摂取。

それから三日たった私の脚は、驚くほどの回復力を発揮。
1、脚が伸ばせるようになった。
2、90度ぐらいなら曲げられるようになった。
3、見た目に普通に歩けるようになった。
4、ベンチプレス60kgがけっこう軽くこなせるようになった←爆死

これはすごい。(笑)
これからの経緯も期待だ。こんなことならもっと早くやりゃよかった。

ちなみに私は注射が大好きだ。
ある意味フェチに近い。
注射器に興奮を覚える。
なにかが皮膚にささる、とかそこから何か注入されてる感がまたいいんですよね。
一番好きな注射は歯医者の麻酔です。( ̄ー ̄)フフ…。。
$GAME OVER
こちら、大好きなsawのワンシーン。これはいいですねー。自分が監督したのか!ってぐらいツボりました( ̄ー ̄)フフ…。

あー、そろそろまたSAW祭りでも開催するか、引越前に、、、、。