眠れないときみなさんは眠れない時ひつじをかぞえたりしますか?修学旅行の時チャレンジしました結果は 62匹で限界でした!!!!62匹ってびみょうですね~ところでもうゴールデンなウィークじゃないですか(ノ゚O゚ )ノ!