ナタデココ今日は体育館が使えなかった。。。(_ _。)雨の日ってテンションさがりますよね家帰ってから久しぶりにゼリー食べました(●´)З`)))ゼリーにナタデココはいってた。ナタデココおいしくないですか?ちなみにナタデココのココはスペイン語でココナッツの意味だってまた食べたいわーー