快晴だーーどーも今日はいい天気でしたねーー(・ω・)ノいい天気だと眠たくなりますねーーまあ友達の家いったんですけど(笑)そこでJUST DANCE Wii をしましたあまりうまくなくて。。。全曲踊ったらめっちゃ疲れましたうでが痛い。。。