くらげ姫イベント第一弾、無事にサブのアコもクリア出来ましたーっヽ(´A`)ノ
もとい、
してもらいましたーっ!!
最近の息子は夜のグズリがパワーアップしていて、ログインしてもなかなかゲームをさせてくれず…

というか、なぜかログインすると機嫌が悪くなる
メインのウィズ然り、今回もアリ氏に討伐していただき、私はというと専ら息子のお世話を…

ほぼ画面を観れず、もちろんチャットも出来ず、グズリ対応で風呂にまで行き、ようやく戻ったら、討伐終了の優しいメールを残してアリ氏はログアウト済みという…(-_-)
あぁ、いつもゴメンよ

そしてありがとう



そして第二弾も開催されているようですが、クリア出来るのかな?
そもそも最近は、ログインボーナスのため毎日インはしているものの、ゲーム自体はする時間がないしなぁ(._.)
ほぼ呟かないtwitterをやっていますが、先週にある方の企画で「アコ祭り」が開催されるとの情報を聞きつけ、サブアコで5分だけインして見学↓

みんなでシャボン玉を飛ばそうという企画で、私が見ていた時間はさほど人数はいませんでした(._.)
しかし徐々に集まってきたらしく、他の方のスクショを見ると幻想的で綺麗な写真が多かったです(*´∀`)
先日の友人来訪にてヨーグルトアイスを作った際に、余った生クリームでベイクドチーズケーキを焼きました
光加減など、食べ物のブツ撮りって難しい…(´Д` )
美味しそうに見せる撮り方を学ばなくては(-_-)
育児ブログ
『魁!!息子塾』
『魁!!息子塾』
