2015
大きな時間の流れを考えると、すごく改まった気持ちになる。お正月だからかな? #お年玉2015
ギフト券当たりそうもないし... #お年玉2015
洞窟の中でそんなこと考えた #お年玉2015
色々な悩みもバカバカしくなればいいのに #お年玉2015
それ考えると、人が生きている時間って一瞬だな #お年玉2015
途方も無い時間がかかる #お年玉2015
それとも何万年後か? #お年玉2015
つながると言っても何千年後か? #お年玉2015
もうすぐつながる #お年玉2015
正月に行った洞窟の写真。もう少しでつながりそう #お年玉2015