これのせいで
新たに番号を取得した
あ!
これのせいでもある
とにかく我が家は呪われていると言ってもいいくらい
電話番号が漏れ漏れらしい
幸い?
いや、違約金を払って固定電話と光回線を解約し
私の携帯番号も変えることにした
simは何個も持てるけど
なんか電話番号は2つしか持てないと言われたのよ
意味わかんない![]()
ワンタイムパスワードとか
認証とかあるから
旧番号はまだ解約できない
これがホント面倒
登録情報変更も
ひとつひとつやった
50個とかあるんじゃない?
登録先
固定電話を登録している所もあるし
ネットから変更出来ない所もあるし
もー
一回で全部変更になってよー
ヤフーを変更しても
PayPayはまた別だったり
楽天もそう
全部変更されていると思ったら
楽天トラベルは別だったり…
楽天グループ山ほどあるものさ
勘弁して![]()
以前のメアドが設定されてたりもしたし
疲れました
何年も同じ携帯番号で過ごしてきたからね
この先
一括変更とかにならないかな
iPhoneの設定で
迷惑電話なんて
もう、いますぐにでも来るよね
新しくして数ヶ月で
解約新規ではなくて
新規解約の順番で
今はそれこそ違約金がないし
月額料金もかからないSIMがあるからできる
ただ、変更にただならぬ時間を要するが
疲れた
どうか
スマホから一括変更できるようになってほしい
お願いします
そもそも、電話番号変えたいんだからさ
電話番号認証とか出来なくない?
旧番号に送られたとて
開けないよね
えー
どうするの?
難しい
また次の時も悩む…
