こんばんわ
こんばんわ
こんばんわ!!!
まだまだ生きてますよーー(*゜∀゜*)
おひさしぶりです
こんな怠け太郎なのに
毎日来てくださっている方々、
心の底からありがとうございます

最近、本職が忙しくて
モデルさんのお仕事は
しばらくしておりませんで、
面白い話もとくにありませんが
もう毎日楽しくて楽しくて

充実した毎日を送り、
1日が一瞬で過ぎてゆき
気が付くと今日でした

新しいことに挑戦したという話。
諦めきれなかった
客室乗務員の試験ですが
残念ながら不合格。
だめなら実家に帰って1から
スタートやっ
と思ってたけど
いま近くにいる周りの
たくさんの人たちが素敵すぎて、
大好きすぎて、
もう少しここにいたいと思いました。
これからペタペタしに
ゆきますので

今年、あと少しと
来年もよろしくお願いいたします





な


