egao会が終わったあと、



何人かのモデルさんたちと



スタッフさんたちと



2次会に行きましたaknsei



楽しくて時間を忘れて電車を逃し、



めちゃ久しぶりにALLしたぁ♥akn♥




にしやまめぐにっき-NEC_0059.jpg


shinoちゃんとホンダさんとカメラ

ホンダさんの変ガオ、天才的♥akn♥




akn5時半に六本木出て



帰ってオフロはいってお風呂



ちょっと寝て仕事に・・・




がんばったぁぁ~眠いZzz☆




でもほんと楽しかったーには★笑



みんな歌うまーキラキラ




んじゃこれから10じかんくらい寝てきますー♥akn♥



aknaknaknaknsei




aknbellbellbellaknsei


3日間、2~3時間しか寝てなくて・・


もうウトウト眠い




昨日(一昨日?)のオーディションの後、


モデルの女の子♥akn♥男の子たちと、



スタッフさんのみなさんとで、



egao会=打ち上げ?♥akn♥



が開かれました~~~!!



ナント約50人っっ(たぶん)



初めてこんな大人数の初対面ばかりのお食事会に



参加して、ドキドキしたけど、



みんなほんとーに可愛くて、



いろんな経歴や芸歴をもってて、



めちゃおもしろかったーきゃーハート2



写真ゎegao会前の待ち時間にみんなで撮ったものマイメロ




にしやまめぐにっき-NEC_0060.jpg

にしやまめぐにっき-NEC_0057.jpg

いっぱい可愛いモデルさんの友達ができて、



嬉しい一日でしたsei♥akn♥



毎月開かれるみたいなので、



また次回もいきたいな~sei




ウェブマガジンの
オーディションに


行ってくるのだにゃー


専属は無理でも、

せめて読モになりたいなぁキラキラキラキラ



にしやまめぐにっき-201005301611000.jpg


ドキドキTシャツ…sleeping forest

ドキドキハイウエスト スカート…hollywood wife
ドキドキネックレス…hollywood wife


クラシック&マリンですニコニコ音符


いってきまーキラキラキラキラ