egao会が終わったあと、
何人かのモデルさんたちと
スタッフさんたちと
2次会に行きました

楽しくて時間を忘れて電車を逃し、
めちゃ久しぶりにALLしたぁ
shinoちゃんとホンダさんと
ホンダさんの変ガオ、天才的![]()
5時半に六本木出て
帰ってオフロはいって![]()
ちょっと寝て仕事に・・・
がんばったぁぁ~

でもほんと楽しかったー
みんな歌うまー
んじゃこれから10じかんくらい寝てきますー![]()





egao会が終わったあと、
何人かのモデルさんたちと
スタッフさんたちと
2次会に行きました

楽しくて時間を忘れて電車を逃し、
めちゃ久しぶりにALLしたぁ
shinoちゃんとホンダさんと
ホンダさんの変ガオ、天才的![]()
5時半に六本木出て
帰ってオフロはいって![]()
ちょっと寝て仕事に・・・
がんばったぁぁ~

でもほんと楽しかったー
みんな歌うまー
んじゃこれから10じかんくらい寝てきますー![]()








![]()


3日間、2~3時間しか寝てなくて・・
もうウトウト
昨日(一昨日?)のオーディションの後、
モデルの女の子
男の子たちと、
スタッフさんのみなさんとで、
egao会=打ち上げ?
が開かれました~~~
ナント

人っっ(たぶん)
初めてこんな大人数の初対面ばかりのお食事会に
参加して、ドキドキしたけど、
みんなほんとーに可愛くて、
いろんな経歴や芸歴をもってて、
めちゃおもしろかったー![]()
![]()
写真ゎegao会前の待ち時間にみんなで撮ったもの![]()
いっぱい可愛いモデルさんの友達ができて、
嬉しい一日でした

毎月開かれるみたいなので、
また次回もいきたいな~