27日は青山の迎賓館で
撮影をしてきました



モデルさんで活躍している

shinoちゃんと莱亞(ライア)ちゃんと
一緒


にしやまめぐにっき-201006271347000.jpg






にしやまめぐにっき-201006271348000.jpg





二人はとっても可愛くて素敵なのです



横向きだけどアップ




にしやまめぐにっき-F1020268.jpg





いっぱい



いろいろ



考えなきゃいけないことは



あるけど




いま何をすべきか




またゎ




与えられたものの中で




どう進むかを




考えなきゃいけないんですねε=( ・_・)





あしたも4時起きなので



もう寝ます音符音符音符



ドキドキめぐドキドキ
こんにちは



初めてスナップ撮影に参加しました




場所は原宿・表参道



にしやまめぐにっき-201006261009000.jpg



仕事の前だったから




早めに行って一番乗り




今日も編集担当&モデルのmeiさん可愛かったぁ~



ファッションもおしゃれでスタイリングの勉強になります



松尾ディレクターも面白くて優しいし、



朝から元気をもらったので



仕事がんばってきますっっ(*^□^*)!!!


朝シェアメイトから 



『3-1で勝ったよはーとびっくり



と聞いてびっくりsmileハート2



良かったねにっぽんはーとp




仕事の休憩中、




NEWSで試合のダイジェストを




観てウルウルきた涙





また次の試合のときは





西麻布にいきたーい手キラキラ2





あしたはスナップ撮影にいってきますには★笑





aknaknaknaknー^^





にしやまめぐにっき-mail1.jpg



megu