☆迎 賓館☆27日は青山の迎賓館で撮影をしてきましたモデルさんで活躍しているshinoちゃんと莱亞(ライア)ちゃんと一緒二人はとっても可愛くて素敵なのです横向きだけどアップいっぱいいろいろ考えなきゃいけないことはあるけどいま何をすべきかまたゎ与えられたものの中でどう進むかを考えなきゃいけないんですねε=( ・_・)あしたも4時起きなのでもう寝ますめぐ
☆snap☆こんにちは初めてスナップ撮影に参加しました場所は原宿・表参道仕事の前だったから早めに行って一番乗り今日も編集担当&モデルのmeiさん可愛かったぁ~ファッションもおしゃれでスタイリングの勉強になります松尾ディレクターも面白くて優しいし、朝から元気をもらったので仕事がんばってきますっっ(*^□^*)!!!
☆やったね☆朝シェアメイトから 『3-1で勝ったよ』 と聞いてびっくり 良かったねにっぽん 仕事の休憩中、 NEWSで試合のダイジェストを 観てウルウルきた また次の試合のときは 西麻布にいきたーい あしたはスナップ撮影にいってきます