今日はインゲン豆の日インゲン豆、食べれる? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう インゲン豆はよく食べます。 肉巻きを作ります。 胡麻和えも大好きです。 明日から暖かくなりそうです。 ご機嫌よくお過ごし下さい。