昨日は暖かい一日でした。散歩出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、演歌の整理も進めています。

歌謡スクランブルが中心です。

新曲はなかなか覚えること出来ません。

ご機嫌よくお過ごし下さい。