昨日はよく晴れました、今日も良さそうです。

たくさんの花の紹介がありで、おぼえきれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとタケノコご飯を炊けました。

今度は煮物に挑戦です。

ご機嫌よくお過ごし下さい。