この年は写真を撮らなかったようです。

地元のお祭りです。

毎年会う方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお祭りも無事終了してます。

家内があちこち忙しいです。

私も散歩位したいです。

ご機嫌よくお過ごし下さい。