2017-09-03の画像です。この年は写真を撮らなかったようです。 地元のお祭りです。 毎年会う方もいます。 今年のお祭りも無事終了してます。 家内があちこち忙しいです。 私も散歩位したいです。 ご機嫌よくお過ごし下さい。