デコログしてるけど興味本意で始めました!

面接の自己prが思い付かないときに思い出した言葉は、
瞬さんが言ってた
1を100
にするんじゃなくて
0から1にする
ってこと!
かっこいぃなぁ(..)
ビートニで私は確実に0から1以上になったと思う!!
でもなに言えばイィかなぁ…
って考え出すと病むから今日は気持ちよく眠るために旅猿見ましょー^^

昨日購入!美味でした!




Android携帯からの投稿