今までの生活の中に

日記を書くということを取り入れたが

まだ習慣化されていないせいか

寝る前に気づくという日々。


だいたいこれがこのくらい時間かかって、

というのはずっとやっていればざっくりの目安がわかるようになる。家事とか。

だからだいたいの目安をたててジムに行きお風呂に入り食器を洗い明日のご飯を作りお米を炊き

だいたい23時くらいで終わって寝ようと思っていたのだが

お風呂後に洗濯機回したの忘れていて時間かかり

寝ようと思ったら日記書くの忘れており

てんやわんやですな。


ちゃんと日記書く時間も考慮して

寝る時間から逆算して生きていきたいものです。


今お布団に入りながら日記書いてるけど

歯磨き忘れたことに気づいたからこの後起きる。

結局0時か。うむむ。


最近ナンプレやりすぎて時間がとけて

ジム行くのが遅れたのがよくないね。

せっかく仕事終わってすぐスーパーに買い物に行ったのに。

ここまでしか良くなかった。


ジムはまたクライムミル使われてたし

めっちゃ混んでて全然マシンできなかったから

ずっと走った。

今日ポケソルの対戦動画(46分の動画)+メン限動画あげてくれたおかけで

1時間余裕で走れた。

また長尺動画あげてほしい。


夜作ったご飯は梅きゅうと豚バラ大根。

梅きゅうの作り方失敗した。

あと大根多すぎたからお味噌汁につっこもうと思ったけど

お味噌汁作る時間なかったから明後日作る(明日は多分無理)。


写真は昨年末友達の家での忘年会。

トランプ大好き人間なり。


おしまい。