食パン3枚食べた

でも8枚切りですよ

でもよく食べるバーサンだこと



きのう病院の帰りに成田イオンへ行って愛しの志勇たん翔人たんにチョコレートを買いにカルディへ

そしたら他の物も買っちゃうんですね〜

やっぱりね〜

カルディはね〜


それでこれをみつけて…

美味しいに決まってる!買い!

すごーく美味しかったです


紙袋もバレンタインバージョンなのかなあ

ピンクのかわいい感じになってました

でも私ヤギベエの伝説柄がすき



ところでこの前会社の人に「病院の帰りにイオン」って言ったらうちから見るとイオンは帰り方向じゃないらしい

よく考えたらそうかも

寄り道って言うのかな