しーが欲しいガチャガチャがアウトレットにあるらしい
とのことでまたも行ってきました
こんなお手軽に行けるとこにあるんだよね
パンだけ買いに行こうかな
とかもできるような近さにね
結局欲しかったのはなくて他のをいろいろ回してました
私も傘とかに目印でつけるかわいいのがあったので一緒にガチャガチャガチャガチャ
ちびモスラとちびギドラ
キングギドラ欲しい!モスラやだなあ
って言ってたら最初モスラ出てぎょえ!
そしたら次すぐにキングギドラ出ました
まあちびモスラもかわいいかも
キングギドラはすごい怪獣なんですよー
空飛べるし口から火出すし確か水の中も潜れる
絶対いちばん強い!はずなんだけど悪役なのでやっぱり負けてしまいます
正義はいつも勝つんだよね
ガチャガチャ終わって甘いの飲みたいしーはGODIVAのホットチョコレートみたいな飲み物のカップが「今日のネイルにぴったりい〜」とのことでした
帰ってきて今日からもうお正月飾りをしていいそうなので玄関をお正月にしました
この前のかわいいおんまさんとだるまさん
ねこたちは毎年頑張ってお正月気分を盛り上げてくれてる子たちです
手ぬぐいの額は左は去年ばば友と鎌倉行った時のです
その日帰ってからばば友に「手ぬぐい飾ったよ」ってLINEしたら「私はあしたアイロンしてから飾るよ」って言ってて見たらシワが…
まあいいかでずっとそのままだったけど写真で見るとけっこうシワっとしてるなあ
まあいいか
早め早めのはずだった年賀状は今日やっと出しました
今年は年内に出せただけマシだったからよしとしよう


