【ゆく年・くる年】2010年ありがとうございました。 | SHARPNELSOUND Official Blog in ameba

【ゆく年・くる年】2010年ありがとうございました。

さて、2010年代最初の一年も大詰めを迎えようとしております。

こと皆様方におかれましては、実り多き一年であったことと存じます。

暮れの最後の一仕事、ということで恒例となりつつあるSPEEDKING RADIOにて年の瀬を締めくくるトークを繰り広げてまいりました。
http://blog.livedoor.jp/speedkingprod/
会話の80%がオナニーにまつわる話(しかも真剣に)ということで、自分の音楽遍歴や音楽に対する姿勢、人生観を熱く語る番組としては毎年のオチにあたる回として今回も繰り広げております。

今年はアメリカのシアトル・シカゴでのアニメコンベンションへのライブ出演や、京都・大阪への遠征、DOHCやコミケ、数々のリリース、催眠オナニー漬けの毎日など大変充実した一年だったように思います。
来年もさらなる飛躍とともに高めのBPMで飛ばしてまいりたいと思います。

簡単ではございますが、新年はOHR(OTAKU HARDCORE REOVLUTION)といタイトルのONLINE HARDCORE RADIOに出演がございます。
http://otakuhardcorerevolution.wordpress.com/
皆様お聞きのがしなく!!

コミケでリリースされた作品にいくつかゲスト参加させていただいておりますので、こちらの方もコミケ以外での展開がはじまりましたら改めて告知させていただきます。
それではよいお年を!