えっへん、本日ボーナス支給日

 今日、我が家は歓喜の日になったよ、はいキラキラ

 

 職場の朝礼にて、うちのボスから「みんな、今年も半分過ぎたけど、いろいろありがとう。いつもの金額で悪いが、ボーナスを支給したから、今後ともよろしく頼むよ」ってさアップ

 

 事務所は「わっーーー」って、拍手が沸き起こる拍手

 

 僕は管理職だからさ、みんなの手前、表情は控えめ、内心はガッツポーズだったんだよね笑い

 

 早速、帰りにATMへ寄って、妻のボーナス、妹への食費増額分、そしてうちのスコティッシュフォールドのひなた君には、ポチ袋と3万円(ちゅーる代や通院費の予備費)を先ほど、手渡ししましたよ、うん札束

 

 ひなた君の表情を撮影して、皆さんに披露したかったんだけど、最近ずっと雨天で、体調があまり良くなくてね・・タラー

 

 明日、動物病院に連れて行くつもりでね、ごはん代と診察代に使う予定だよ病院

 

 「ひなた君、明日、しっかり先生に診察してもらって、処置してもらおうね三毛猫

 

 最後に僕は、みんなに支給した後、貯金を除いた金額をいただきました二重丸

 

 無駄遣いしないように、心掛けなきゃねあせる