こんばんはちひろです
もうご購入されているお客様もいらっしゃいますが、現在Sharonでは歯磨きと物販を強く押し出しています!
どれも晶子さんとしゃくれ店長達のおすすめand厳選品なので、是非ご覧ください
ご相談もお気軽にお声掛けください✨
それでは本日のトリミングの様子をお届けします
杏くん
まずは杏くん
今日も元気いっぱいにご来店🚗³₃
いつも杏くんを見て元気を貰っています
走り回ったり、誰かの後を着いていったりといつも通りの様子でした💕
今日は炭酸泉のお風呂です🛀
いつもより泡多めです笑
お手入れとカットをして終了✨
ふわもふあんじゅになったよー!💕
舌ぺろ👅
お迎えもお利口さんに待っていました
チョコちゃん
お次はチョコちゃん
ポメ柴のチョコちゃんはお目目がきゅるきゅるでかわゆい🥺
元気に走り回ってうぇーい✌️ってしてました笑
色んな物に興味津々でそれなぁに?っていっぱい聞かれました
お風呂に入ります!
うわー毛が抜けるー!🌀🌀
大量でした笑
お手入れをして終了✨
爆速で乾きました!お利口さんだったね🥰
お父さんとお母さんと一緒に車で帰っていきました🚗³₃
ぷぅちゃん
お次はぷぅちゃん
今日もお母さんとご来店🚗³₃
いつものすみっこで、お風呂待ちしてました笑
名前を呼ぶとなによ?😏って感じでこっちを見てくれます笑
今日は炭酸泉のお風呂です🛀
お風呂大好きガール👧なぷぅたんです😤
お手入れとカットをして終了✨
ふわふわおパンツになりました💕
お迎えはお父さんでした🚗💨
中々バッグに入らなくて、結局抱っこされてました笑
本犬は満足そうでした笑
マミちゃん
最後はマミちゃん
今日も来て早々に帰ろうとしてました笑
いつも通り元気で安心安心😌😌
マイペースなので、名前を呼んでも来てくれません……笑
でもそこも可愛い🥺🥺
お風呂好きみたいでうとうとしてくれます♥️
お手入れとカットをして終了✨
今日は足を細めにしてスッキリーなカット✂️
顔もすごい可愛い!とスタッフ一同満足でした(主に私が)
今日は、リュックに入って晶子さんの自転車に揺られて帰っていきました🚗³₃
リュックから覗くマミちゃんもかわゆいでした🥺🥺
今日は午後は比較的涼しかったですね!
体調に気をつけてお過ごし下さい🙇♀️
本日もご利用ありがとうございました







