うちの2ワンコはかわいいのだ -2ページ目

うちの2ワンコはかわいいのだ

愛犬2匹との生活 
手抜きご飯の記録

柴犬 (シバ子)
キャバリア (甘えんぼ君)
夫 
私 

 
今日もよく寝ているうちの甘えん坊。コーヒー
 
 
何もしないのにいつも寝ているシバ子 食パン

 

普段は家庭内別居状態の2ワンコが、 いつの間にか同じソファーで寝てました。音譜クラッカードキドキ

 
朝晩、涼しくなりました。
最近 ちょっと老けてきました。。。ショボーン
長生きしてね お願い
 
 

 

お兄ちゃんのおやつを欲しがる 甘えんぼ君ピンクドーナツチョコカップケーキバナナ
 
 
「何か、用?」  シバ子