今月は非常に調子がいい!
とはっても実は未だデモトレ修行の身なんですけどね。

デモで勝てないでリアルで勝てるものか!
こんな考えてまずはデモからはじめてエラい月日が経ってしまっています。

ただし、デモでもちゃんとやってます。
記録残して日記つけて、ロスカット幅も設定して月間収支ががっちりプラスになるまでこれを続けております。

なかなか月間で完全なプラスにするというのは難しいもんでしたが今月はかなりイケています。
金、月、火とロスカットなしというのも嬉しい。

勝率もかなり上がってきてR倍数も1.09まで上げてきています。

これをきちんと維持できるようになったらいよいよスタートラインにつけるかもしれません。
それでも焦らず結果を出していきましょう!
先月は実は非常にブルーな立ち上がりだったんですが、今月は非常にいい感じの出だしです。

先月の初めの週と比較すると自分の中で相場の動きをどれくらいイメージ出来ているかというところに尽きるなぁと感じております。

このノリをまるまる一ヶ月維持できればたぶん怖いものなしです。
管理職なもので会議資料とかでエクセルのグラフをつくったりすることが結構あります。

生産推移のグラフとかを見ているとムラムラとフィボナッチをあてたくなってしまうのは私だけでしょうか(笑)。