シェアゲートブログ -82ページ目

「モテキ」

Hello, everyone.

I saw the movie “Moteki”alone last night.
It was a very entertaining movie.

I would highly recomned you to see that!


と、怪しい英語で書きだす必要は全くありませんが、
一人で映画に行ったのが少し恥ずかしいので英語に
してみました(笑)。




いや~昨晩、映画『モテキ』を見に行ってしまいました。

実は最近まで、この映画について全く興味がなかったの
ですが、この記事↓を読んで単純ですが急に見たくなったわけ
です。(単純ですね)

---

9月23日から公開されている映画『モテキ』が思わぬ大ヒットになっている。
初日から14日間で興行収入は10億円の大台を突破し、「30億円突破は確実、それ以上もあり」(映画ライター)といわれている。

10月25日に発表された映画興行ランキングでは3位にランクインし、公開を1カ月過ぎているにもかかわらず人気はとどまるところを知らないようだ。 (メンズサイゾー

---


感想は、、、


正直、予想以上に面白いです!
映画中にかかる音楽もかなりツボにはまります。


邦画で映画をみながらあんなに笑ったのは数年前の
キサラギ』以来ですね。

私だけでなく映画館全体も爆笑の渦でした。



まだ見ていない方、、是非!







ではまた。



留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」