シェアゲートブログ -133ページ目

Red Bull

皆さん、こんばんは。
シェアゲートの猿橋です。


疲れでしょうか・・ここ2日連続で「レッドブル」を飲んでいますが(笑)、
偶然にも「レッドブル なぜバカ売れしている?」みたいな感じでWeb上で
少しバズっていましたので、今日はレッドブルの話題を。


シェアゲートブログ



レッドブルはもともとはタイ発祥のドリンク。
その後何故かオーストラリアが世界の販売権を獲得し、大々的に世界で
販売するようになったみたいですね。


よくよく考えるとあまり細かい成分を気にせず雰囲気で「効きそうだな~」と
思って飲んでいましたがちょっと成分調べてみました。

カフェインの量。

・レッドブル  80mg
・コーヒー1杯  40~180mg
・お茶1杯  50~80mg
・コーラ系1缶  30~50mg
・栄養ドリンク系1瓶  30~80mg


あれ? 特に多くないですね(笑)


でもレッドブルのこのキャッチフレースが効きそうな雰囲気を
グイグイだしているわけです。


Red Bull Gives You Wings


カッコいい。


あ、レッドブル一応飲み過ぎ注意みたいです。



ではまた。


留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」