シェアゲートブログ -117ページ目

これぞバイラルビデオの神髄

皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。


今秋発売(もうすぐですね!)の「iPhone5」が、日本ではau(KDDI)からも
発売になるというニュースもあり、再びiPhoneが徐々にもりあがってきま
した。


iPhoneというかappleが長けているのはその商品力だけではなく、広告
宣伝においても非常に巧みだということは皆さんご存知ですよね。


現モデル「iPhone4」 のバイラルビデオ(SNSやブログ等で話題になることを
ねらったネット配信CM)を久々にみましたが、やはり完成度は圧倒的に高い。



開発陣や経営陣がこれでもかという位に「iPhone4」の魅力を語っていて、
本当にじっくり練り上げられたバイラルCMだと思います。

私は既にiPhone4ユーザーですが、更にもう1台欲しくなります(笑)。



ではまた。


留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」