Think big
皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。
twitter上で、
“As entrepreneurs you should always think big,
because it takes the same amount of work and pain
as thinking small.”
の文をチラホラみかけたので何だろうと思って探ると。。
9/9~11にシリコンバレーで開催された「MEGA Start-up Weekend」
で出た言葉らしい。
※このイベント内容については→MEGA Start-up Weekend 開催!!
イベントのキーノートスピーチであの日本語化されていない最後の大型SNS
「LinkedIn」のファウンダー、リード・ホフマン氏の言葉「As entrepreneurs ~」
がその会場にわんさかいた起業家たちの心に刺さったわけです。
どうせやるなら大きく考えろってことで。
※このレポートがわかりやすいです。→freshtrax
そういえばLinkedIn日本語版が今年リリースされるという話はどうなったん
でしょうか?(笑)
後、3か月ですからね~今年も。
待ちきれない人は現在の英語版にチャレンジいてみましょう!
What is Linkedin
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」
シェアゲートの猿橋です。
twitter上で、
“As entrepreneurs you should always think big,
because it takes the same amount of work and pain
as thinking small.”
の文をチラホラみかけたので何だろうと思って探ると。。
9/9~11にシリコンバレーで開催された「MEGA Start-up Weekend」
で出た言葉らしい。
※このイベント内容については→MEGA Start-up Weekend 開催!!
イベントのキーノートスピーチであの日本語化されていない最後の大型SNS
「LinkedIn」のファウンダー、リード・ホフマン氏の言葉「As entrepreneurs ~」
がその会場にわんさかいた起業家たちの心に刺さったわけです。
どうせやるなら大きく考えろってことで。
※このレポートがわかりやすいです。→freshtrax
そういえばLinkedIn日本語版が今年リリースされるという話はどうなったん
でしょうか?(笑)
後、3か月ですからね~今年も。
待ちきれない人は現在の英語版にチャレンジいてみましょう!
What is Linkedin
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」