シェアゲートブログ -112ページ目

Think big

皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。

twitter上で、

As entrepreneurs you should always think big,
because it takes the same amount of work and pain
as thinking small
.”


の文をチラホラみかけたので何だろうと思って探ると。。

9/9~11にシリコンバレーで開催された「MEGA Start-up Weekend」
で出た言葉らしい。
※このイベント内容については→MEGA Start-up Weekend 開催!!

イベントのキーノートスピーチであの日本語化されていない最後の大型SNS
「LinkedIn」のファウンダー、リード・ホフマン氏の言葉「As entrepreneurs ~
がその会場にわんさかいた起業家たちの心に刺さったわけです。


どうせやるなら大きく考えろってことで。


※このレポートがわかりやすいです。→freshtrax




そういえばLinkedIn日本語版が今年リリースされるという話はどうなったん
でしょうか?(笑)

後、3か月ですからね~今年も。


待ちきれない人は現在の英語版にチャレンジいてみましょう!


What is Linkedin




ではまた。


留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」