こんにちは。
Restart puroducerの富樫です。
毎日 新コロナウィルスの話題ですね![]()
沢山の情報が飛び交ってますね。。。。
T Vで報道されている事とネットやSNSでの情報の違い。。などなど
何が本当で嘘やデマなのか・・・・![]()
皆さんはどう捉えていますでしょうか?
ただ事実は
感染しても症状がでない人(発症しない人)
感染して重症になる人(熱などを発症する人)
この二タイプに分かれてる事は事実として皆様も認識されてるかと思います。
何故発症する人としない人に分かれるのか。。![]()
情報を調べると多いのが、その人の持っている免疫力の違いだと多くの方がおっしゃってます。もちろんそれ以外もあるかも知れません。
何せ未知のウイルスですから・・・
ただ、今、我々にできる事は人との接触を避ける事です。
しかし仕事や学校など仕方ない場合も沢山あります。
であればやはり、免疫力をあげる事ではないでしょうか![]()
免疫を上げる方法はたくさん出てます。
1 ノンストレス
免疫を下げる一番はストレスです![]()
詳しくは私の前に書いたブログで『健康食品と病気の原因』こちらの記事を読んでみてください。
どんなに健康に気をつけていてもストレスが一番免疫力を下げます。
ストレスを感じているときは必ず嫌な感情がでてます。
その感情をプラス思考や無かった事にしたり、誤魔化してしまうと感情が残ります。
感情を残したままにすると、又同じような出来事が起こり、又ストレスを感じると言う負のスパイラルになります。
今一番大事なのは感情の解放だと言う事を確信しております。
2腸内環境を整える
免疫力の70%は腸にあるそうです。
ただ最近、腸内環境系の飲み物やヨーグルト沢山売ってますね。。
良いとは思いますが、その商品は胃酸に負けずきちんと腸までたどり着いてるかどうかが問題です。
そこをきちんと確認されてから買われた方が賢いです。
CMを鵜呑みにしてはいけません。。
3栄養をしっかりとる
特に良質なタンパク質などは必須です。
この機会にご自身の食生活を見直してみると良いですね。
加工食品や外食が多い人は要注意ですね。
4部屋の空気を綺麗にする
特に寝ている時の空気が大事です。 睡眠は長さも大事ですが、深さも大事です。
高性能の空気清浄機はとても有効です。
インフルエンザA・B・Cを除去できるものを選びましょう。抑止や抑制はダメです。
5綺麗で安全なお水を飲む
身体を巡る血液の原料はやはりこれ!ですよね。
など色々あるかと思います。あとはご自分が良いと思うことをやられるといいかと思います。
2〜5まででお勧めの商品などは個別に連絡ください。 教える事は可能です。
問題は1です。
最近、多くの方が感情について書いたりおっしゃったりしています。
が、知識だけでは何も変わりません。
私のクライアントさんは感情を解放していくことでかなり人生変わってきてます。
今まで抑圧してきた感情を解放するとノンストレスな快適な人生になります。
政府や行政に文句や要望を訴えても叶わないです。
なので自分自身のことは自分達で守っていかなければなりませんね。
そのお手伝いができたらと思います。
ZOOM対応可能です。全国から質問などお待ちしてます。
restartproducer.com

