こんばんはーーーー(^○^)



今日は学校大盛り上がりでした(^○^)



なんていうか・・・・。



うん。



なんだろ/////




クラスの男子が遅刻いてきたり顧問に説教されたり・・・・・




なんかいろいろあったな。



てか顧問に多少の無理は必要だと言われた・




確かに必要だけど・・・・。



これ以上剣道やったら悪化しますけど!?




悪化したら責任とってくれるんでしょうか・・・・。




もう何が何だかわからないです







彼氏とは相変わらずです(-.-)



お互い自己中なのでたまに喧嘩しますが仲良しです(笑)








あなたが隣にいてくれる
ただそれだけで私は幸せなのに
あなたは『何かしてほしい?』って聞いてくる...
じゃあ一つだけ
『ずっとそばにいてください。』