
ちょっとベンチで一休みしようかな。
誰もいないと思ってベンチに近寄って見たら、先客がいたんですよ。
誰もいないと思ってベンチに近寄って見たら、先客がいたんですよ。
小さな小さな女の子が、ひとりベンチで休んでいました。
気が弱いおいらは、彼女に声なんてかけられません。
気が弱いおいらは、彼女に声なんてかけられません。
でも写真なら撮ってあげられるよ~。
そそくさとカメラを準備して、彼女に向けると....。
そそくさとカメラを準備して、彼女に向けると....。
なんと、それまで横を向いてた彼女が、突然こちらを向いてカメラ目線です。
「かわいく撮ってね」
言葉はなくとも、目がそう語ってました。
「もちろん!」
パシャ
「どう?こんな感じに撮れたけど」
「あら、どこの国のお姫様かしら?」
「そこまで言う?」
ベンチで出会った彼女は野生でした。
でも今は......。

うちの飼育ケースで元気に暮らしてます。

うちの飼育ケースで元気に暮らしてます。
まだ名前がありません。
みんなでかわいい名前をつけてあげて下さい。
みんなでかわいい名前をつけてあげて下さい。