自分の人生は自分だけのもの。
誰のために生きてるの?
人のために生きるのは悪いことじゃないけれど
自分を犠牲にして人に尽くすのはエゴだよ
それじゃ、相手だって負担になってしまうし
自分も満たされないよ
自分を一番たいせつにしよう
自分を一番優先しよう
自分の人生は自分で切り開いていくもの
誰のためでもない
私だけの生き方
自分らしく生きていたい
誰のために生きてるの?
人のために生きるのは悪いことじゃないけれど
自分を犠牲にして人に尽くすのはエゴだよ
それじゃ、相手だって負担になってしまうし
自分も満たされないよ
自分を一番たいせつにしよう
自分を一番優先しよう
自分の人生は自分で切り開いていくもの
誰のためでもない
私だけの生き方
自分らしく生きていたい