自分の人生は自分だけのもの。

誰のために生きてるの?

人のために生きるのは悪いことじゃないけれど

自分を犠牲にして人に尽くすのはエゴだよ

それじゃ、相手だって負担になってしまうし

自分も満たされないよ

自分を一番たいせつにしよう

自分を一番優先しよう

自分の人生は自分で切り開いていくもの

誰のためでもない

私だけの生き方

自分らしく生きていたい