悲しくて
こぼれおちる涙。
絶望。
いまはそれでもいいよ
泣けるときは、おもいっきりないておこうよ
たくさん涙を流したら、
なんだかすっきりしてこない?
気分がむいたらでいいからさ
ちょっと新鮮な空気吸ったり
星をながめてみたり
日の光を浴びてみたりしてみよう
キラキラ輝く光や星は、
こぼれる涙とどこか似てる
たくさん悲しんだことこそが
これからやっていくうえで
たいせつな たいせつな
宝物になっていくんだよ
いまはそう思えなくってもいいから
そういう過去をもった私という人がいるということを知っていて
だから
ないていいんだよ
そしてそれは
きっと幸せへの架け橋になってくれる