悲しくて


こぼれおちる涙。


絶望。


いまはそれでもいいよ


泣けるときは、おもいっきりないておこうよ


たくさん涙を流したら、


なんだかすっきりしてこない?


気分がむいたらでいいからさ


ちょっと新鮮な空気吸ったり


星をながめてみたり


日の光を浴びてみたりしてみよう


キラキラ輝く光や星は、


こぼれる涙とどこか似てる


たくさん悲しんだことこそが


これからやっていくうえで


たいせつな たいせつな


宝物になっていくんだよ


いまはそう思えなくってもいいから


そういう過去をもった私という人がいるということを知っていて


だから


ないていいんだよ


そしてそれは


きっと幸せへの架け橋になってくれる