どーもー!初めましてSharです。

卓球のことや、日々のこと、自分の備忘録的な意味も含めてブログを立ち上げてみました。

 

【自己紹介】

名前:Shar

 

【卓球について】

中学から始めて、年数だけ数えれば18年ほどになります。

途中で全然していない時期もあるので、実働だと10年ちょっと位になりますね。

 

戦型はカットマンです。中学時代は攻撃選手とも呼べないような、攻撃選手だったのでカットを始めたのは高校からです。

 

使用用具

ラケット:今は亡きカトラスのブレードに、同じく今は亡き渋谷プロモデルのグリップを付けたバタフライ特注品。¥4,000くらいのラケットと¥7,000くらいのラケットなのに2万もした記憶がある。。。

ラバーF面:ブルーファイアJP01 黒 厚

ラバーB面:フェイントロングⅡ 赤 極薄

 

 

 

今年の世界選手権を見て感化されて卓球を再開した、よくいるパターンのやつです。

社会人かつ子供と家庭があるので、なかなか安定して練習時間も取れないのですが出来る限り続けて行こうと思っています。

 

 

 

次回は卓球との出会いについて書こうと思います笑

 

 

 

おやすみなさい。