もう眠くて眠くて仕方がない今日。
何も進まず。
 
そうしたら、こちらの記事にあたりました。
Iさん、お元気かな〜
 
我ながらよく書けている記事で、
こういう時って、誰?って自分で思う。
 
セッションを受けてくださっている方に、
必要なことを届けることになりますから、
 
この時はこの段階だったなと。
パートナーシップ。
 
パートナーシップは、自分の中の男性性と女性性との関係。
 
小さい時は両親の関係から学び。今出会う人たちの中にそれを写し学びますね。
 
過去世からの影響も、もちろんあります。
 
必要な方にはお伝えする流れになりますが、現世の段階でのことを見ていく必要がある場合は、
 
それに関わりません。
やすらぎセッションは、いわばオーダーメイドカウンセリングです。
 
今名古屋にいるので、リンクは名古屋用にしました。
 
 
 
 
 
(サンキャッチャー飾ってます)
 
 
過去世回帰セッションを扱っていますが、
 
 
 
過去世のいつかの出来事が、現在に関わることはたくさんありますが、そのストーリーを追うことには、それほど意味はなく。
 
その時にどんな想いをして、どんな選択をしたか。その決め事が、今の生き方をつくっています。
 
どうしても抜けられない状況はあるもの。
 
そこには、大きなギフト、プレゼントも同時に与えられており、解決の鍵も同時に与えられているものです。
 
レイキセミナーでは、こうして過去を見ることをせずとも、出来事を癒す方法をお伝えしていますが、
 
 
 
やはりはっきり見にいくことにより、体感も加わるな方もおり、楽しく変化させていくことが出来ます。
 
 

 
 
 
スピリチュアル、霊的な世界を感じたい。でもわからないという方は、(わからないは、わかりたくないのよ。これもう合言葉。)その感性の部分をご自身で深く断ち切り、
 
現世の様々なことを体験するために。わざわざの苦労であったり、自分自身の被害者意識を大きくするためだったり。
 
文句を言える状況だったりをつくっていたりします。
 
 
ですから、その自分自身をまず認めることから、始めますね。
 
現実は100%自分でつくっていて、その責任を引き受けるところなのですが、
 
認めるのを抵抗しているうちは、なかなか。
変わりたくない時ですね。
 
で、痛みというのかな。自分なりにやってきた、という自負の中に、沢山の想いをかかえてる。
 
さっさと降参した方が早いんですがw
にぎりしめてるうちは、
 
なかなか変わらない。
 
 
最近、あんまりセッション内容についてとか、書いてなかったのかなと思い、書きましたが、
 
個人セッションの前に、ブログ読んだり、メールセミナー読んだり。少し学ばれてから入るとわかりやすいのかな?
 
申し込まれるということは、準備が出来ているからで、声がかかるときも、準備が出来ているからで。
 
そして、セラピストとの関係性でそこを通過しないのなら、その出来事こそ、
 
過去世であった出来事であり、
 
それを解く鍵は他にあるもの。
 
もしかしたら、解かなくていい鍵なのかもしれないですね、今は。
 
というか、壮大なテーマとなっているからなのかも。
 
セッションを受ける時って、
直感だとも思います。
 
私自身は、
 
かなりセッションを受けるまで時間をかける方なのではと思います。
 
すごくストーカーしますよ。
 
ですから、すぐの直感では受けてないのかも。
 
ただ、初めにこの人!
これ!と思う感覚には、どこまでも素直です。その直感は外したことはないです。
 
ほぼ浮気もしません。
それはないかな、たまにはみるもんな。
 
ただね、難しいかなと思っても、意外と気になる時には準備が出来ているもので。
 
体験してもらいたいですよね。気軽に。
過去世回帰セッション。
 
 
面白いですよ。
 
未来も過去も今にあるから、
今変えられる。
 
これは、ムナイキ9段階で受け取る境地。
パチャクテクの恩恵です。
 
思うこと書いたら長くなりました。
 
また書きますね〜