数学ガール。
今日、買ってきました。
数学の部分だけでいうなら文句なく面白い。まだ後半理解しきってないけど。
ラブの部分はいらねぇ。あまりの境遇の違いに読んでて鬱になる・・・。
読んでみて、自分が長髪メガネにまったく好意をしめさないことが判明した。なんでだろうね。別に、メガネも長髪も単体じゃ全然n嫌いじゃないんだけどね。
そういや、民主党勝ったそうな。
医学部は定員が増えるってさ。医学部志望の学生としてそこは素直に喜んでおこう。
さて、民主はいつまでもつかな。
レポート。
夏の理数特講の課題忘れてた\(^o^)/
おとといの講演会レポートも書かなきゃいけないのに・・・・
しかも、期限が八月中だって。やべぇ、理数特講で単位落ちかよ。。。進級できねぇよ。
ってなわけで、今、煮干し食いながら必死で文章考えてます。
煮干しウマー
粘り。
いやぁ、日本文理の試合すごかったなぁ。
九回表ツーアウトから5点もとるってすげぇよ、マジで。
正直ね、六回の裏で6点入れられたときに、こりゃだめだなって思いましたよ。
周りのやつも全員敗色ムードだったし。
それが授業終わって速報聞いたら一点差まで詰め寄ってるとか、夢でもみてんのかと思ったね。
俺、野球詳しくないけど、すげぇって思ったよ。
最後まで、諦めない姿ってめっちゃかっこいいって思ったよ。
やっぱ、文理すげぇよ。
選手のみなさん本当にお疲れ様でした!
