ムカつくマナー悪い人が大嫌い! 死ねばいい!日本語を分からないコをいじめいして、他人の位置を強引にとります!最低!あの時開演に近ずく、staffに報告暇がないから.... あああああ、腹立つ!気持ち悪い!あの嘘つき!!!!自分か入場からここに立ってる?バカバカしい!番号を聞くとすぐ入場後は番号と関係ないって。は?! もしテメェ30番としたら1柵に立つことにできる?!私先入場して私の隣はテメェじゃねぇし、横ももっと広いし!押さない!!!!デブ!!!!