。♥。・゚♡゚・。妄想参戦。・゚♡゚・。♥。

。♥。・゚♡゚・。妄想参戦。・゚♡゚・。♥。

(♧◑ω◑)☞タケマサ☜(◐ω◐♧)

Amebaでブログを始めよう!
マナー悪い人が大嫌い! 死ねばいい!
日本語を分からないコをいじめいして、他人の位置を強引にとります!最低!
あの時開演に近ずく、staffに報告暇がないから.... 
あああああ、腹立つ!
気持ち悪い!あの嘘つき!!!!
自分か入場からここに立ってる?バカバカしい!番号を聞くとすぐ入場後は番号と関係ないって。は?! もしテメェ30番としたら1柵に立つことにできる?!
私先入場して私の隣はテメェじゃねぇし、横ももっと広いし!押さない!!!!デブ!!!!